神奈川支部報 はばたき 

  
支部型会員に神奈川支部報「はばたき」、総合会員には「野鳥」と「はばたき」が会報として送られます。「はばたき」は、会員の皆さんに行事の予定などをお知らせする広報誌であり、皆さんが見聞や考えを発表する場でもあります。 
  編集委員会では、観察の報告・お便り・俳句などの作品・カット・写真などの投稿をいつでもお待ちしています。支部事務所に「はばたき原稿」と明記して送ってください。

shigeyaアットマークmqj.biglobe.ne.jp鈴木までメールでもOK。

はばたきWeb版サンプル(2019年1月号)

クリックしてサンプルページへ移動

*正規版には探鳥会のお知らせのページがあります。



★支部報を電子版(PDF)に変えてみませんか?


 
 支部報「はばたき」は毎月、皆さんに郵送していますが、印刷費や郵送費などの経費とボランティアの方による発送作業などの手間がかかっています。そこで、支部報を電子版(PDF)に変えてみませんか? 紙版に比べ保管スペースを取らず、カラー写真が多く、外出先でタブレットや PC で見たい、記事を検索したい...、などなど様々なご要望に対応できます。

電子版への切り替えの募集は年に1回です

2022 年の募集は 5 月 1 日~ 5 月 31 日です。切り替えを希望する方は、電子版登録アドレスまで電子メールでお申し込みください(支部 事務所へ電話、FAX でも受け付けております)。電子版登録アドレスは、habataki2022@gmail.com (担当:齋藤)です。


現在電子版を配信されている方でそのまま継続する場合は申し込み不要です。新規パスワードをお送りします。紙版に変更したい場合は、その旨連絡をお願いします。 (2022年5月14日更新)